2 :アンケ主 18/04/02 21:09 ID:.sk5Y_i0op (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主の知人A氏は、一昨年、B大学に入学し、この4月から3年生です。
しかし、実はA氏の第一志望は、B大学とは別のC大学であり、
元々、B大学に入学したのは“仮面浪人”のためでした。

B大学も、結構名の知られた高レベルの大学なので、
A氏は、もうC大学のことは諦めたのだろうと思っていました。
ところが、先日久し振りに話を聞いたところ、
まだC大学のことは諦めておらず、今年度も仮面浪人を続けるとのことです。
実際に、大学とは別に予備校にも通っているようです。

仮面浪人3年目突入って流石にナシじゃね…?
…と思ったので、アンケで訊いてみようと考え、立てさせて頂きました。

A氏は確か25〜26歳くらいなので、年数以前に年齢的にナシだろという気もしますが、
まあそれはさておき…。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/5/1522671069/