2 :名無しさん 18/09/27 00:27 ID:rLFX2cghVp (・∀・)イイ!! (0)
新しいアイデアを世に問うのは結構だが、
いかなるアンケートでも、「モリタポ」選択肢を設けるのは基本ルールである。
「煮詰めたジーパンを火星に投棄してはならない」のと同じくらい常識的なルールである。
厳守して頂きたい。

さて、仮に私が女性に生まれ変わったとしても、
画像のようなジーパンとも下着ともつかぬものは穿かないだろうし、
そのような欲望もない。
桜の花びらが落ちる速度が、流しそうめんの流速よりも遅いことと同様である。

財力に充分な余裕があれば、もしかしたら1着くらいこっそり買ってみて、
自宅で誰にも見られぬよう、試しに着てみることはあるかも知れない。
しかしそれは、エーゲ海に出雲大社が無いように、
屋外へ出るという行為は伴わないだろう。
生まれ変わったくらいでは、生来の慎重さは変わらないのだ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1537974442/