3 :アンケ主 19/01/19 22:00 ID:Ev8mi1Pdqt (・∀・)イイ!! (0)
前アンケを的中させて、このアンケの回答権を得た方は、34名しかいません。
一方、正解となりうる選択肢は16個ほどありますので、
結果によっては、的中者が3名未満となり、
そのままではしっかりアンケが立てられなくなる可能性があります。

そこで、上記のような事態が発生した場合は、「第1問」の「解答記号ア」に続く、
「解答記号イ」の正解となった数字も、的中扱い(配当対象)とします。
また、解答記号ア・イだけで的中者が3名に満たない場合には、
以下、解答記号ウ・エ・オ…と順番に、的中者が3名以上になるまで追加を行うものとします。

以上、ご了承頂きますようお願い致します。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1547901527/