3 :名無しさん 19/05/21 18:42 ID:Q,-Ff3zjvK (・∀・)イイ!! (1)
 行方不明になったまたお前かの手がかりを求めて、調査隊はネンチャックに滅ぼされた東十条の実家であった廃墟へ向かいました。
 現地に到着するとネンチャック軍が東十条家の廃墟で何かを探しています。
 調査を進めるうちに、東十条家の廃墟には“開かずの押し入れ”がある事が分かりました。そしてネンチャックの目的は、押し入れ内にあるという東十条のネタ帳を入手することだったのです。

 ネンチャックを何とか追い払った調査隊は問題の押し入れに入ります。そこでまたお前かたちと再会できたのでした。

 またお前かの正体だったファッションアンケート事務局長の口から六年前に起きた事が語られました。

 六年前、またお前かがハローワークに入った後、自宅との連絡手段を失い、精神集合体ネオヒューマニッククラックス(Neo Humanic Klux、NHK)からの攻撃を受けたのです。激戦の末、NHKの本体である小説自動生成ジェネレータ津嶋朋靖号のメインコンピューターの破壊に成功しますが、またお前かも◆働け◆攻撃を受けて事象の粘着面に落ちてしまいました。

 それから六年間、またお前かとファッションアンケートのメンバー達は回答者と協力して、NHKの傀儡であるネンチャックと戦い続けたのです。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1558425400/