β
トップ
プロファイル
アンケ板
見る
ログイン
ヘルプ
総合
ニュース
文化
社会
会社職業
学問
家電
政治経済
食
スポーツ
ゲーム
心と体
PC等
ネット
大人
運営
ネタ
芸能
音楽
娯楽
アニメ
|
きっちり
ひっぱり
クロス
個別結果
2 :
名無しさん
19/07/27 08:13 ID:5atnDQF3fG
(・∀・)イイ!!
(
1
)
NHKですか?(w
3 :
名無しさん
19/07/27 08:15 ID:O_mTk72CNF
(・∀・)イイ!!
(
1
)
>>2
はいw
4 :
名無しさん
19/07/27 08:16 ID:VVH3SWnynf
(・∀・)イイ!!
(
1
)
むしろ1枚の絵でわかりやすく喧嘩をイメージさせる良い表現だと思う
5 :
名無しさん
19/07/27 08:20 ID:p.QND5qbb2
(・∀・)イイ!!
(
0
)
なつぞら?
6 :
名無しさん
19/07/27 08:28 ID:.PyR9l1OIF
(・∀・)イイ!!
(
0
)
リアリティの求められるシーンなら手抜きだし別に重要じゃないなら妥当な演出
7 :
名無しさん
19/07/27 08:30 ID:g_WfF7kdTk
(・∀・)イイ!!
(
0
)
昔の少年ジャンプやサンデーなどでは、4コマで終わるようなストリーを
数ページに描いていた漫画家も居たから、この程度は標準仕様です。
8 :
名無しさん
19/07/27 08:32 ID:McgyD1PqVx
(・∀・)イイ!!
(
0
)
「印象派」とかと似たような「表現スタイル」の一種です
これに対するアンチテーゼとして、一部の「劇画」が生まれました
宮崎駿が、「ナイフを突き出す動き」に関して、途中の動画を省略することで逆に素早く突き出したように見える、みたいなこと言ってたような
9 :
名無しさん
19/07/27 08:39 ID:O_mTk72CNF
(・∀・)イイ!!
(
0
)
>>5
はいw
10 :
8
19/07/27 08:43 ID:McgyD1PqVx
(・∀・)イイ!!
(
1
)
3Dアニメが陥りやすい罠として、途中の動きを全て物理演算で描いてしまうことで、ぬるぬる動いてはいるが、スピード感(や心情的緊張感)が表現できなくなる、というのがある
11 :
名無しさん
19/07/27 08:45 ID:ZvChSZ7p6H
(・∀・)イイ!!
(
0
)
藤子不二雄的に見える
もっと前からあった表現なの?
12 :
名無しさん
19/07/27 09:34 ID:ShS4G33t9s
(・∀・)イイ!!
(
1
)
手足の位置が尋常じゃない
きっと喧嘩してる二人の四肢はバラバラになっている(嘘)
13 :
名無しさん
19/07/27 09:50 ID:vwlfoQVCaz
(・∀・)イイ!!
(
1
)
二頭二腕二足にて綿のごとく白い毛皮に覆われ
火花と煙を吐きその咆哮は『ぽかぽか』と聞こゆ、と
文献に書かれた伝説の怪物だよ
14 :
名無しさん
19/07/27 09:59 ID:kVkEPUjS2D
(・∀・)イイ!!
(
2
)
アンケタイトルに、リンク先画像の説明を書いたからって、
本文に何の説明も書かないのは手抜きだと思います。
15 :
名無しさん
19/07/27 11:02 ID:Kctss1TLLI
(・∀・)イイ!!
(
0
)
>>13
鵺的なw
16 :
名無しさん
19/07/27 11:53 ID:Lp8vAiZcqH
(・∀・)イイ!!
(
1
)
最近見ないよね
板に戻る
全部
最新50
このスレへの書き込みには
ログイン
が必要です。
削除ガイドライン
違反報告は
こちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→
http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1564150218/