クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月5日 3時6分終了#120192 [文化] アンケート

ID:YHkMJp7sS, (・∀・)イイ!! (3)

薄い青の、ぴっちりジーパンと、同じな、形の、ピンク・ズボンとしたら、真面目の度、性の、度としたら、どうです。港辰巳

1モリタポ174(58%)
2その他75(25%)
無視3

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 249個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120192

2 :名無しさん 23/05/04 13:09 ID:5lOs.vqATO (・∀・)イイ!! (0)
薄い青の、ぴっちりジーパンと、同じな、形の、ピンク・ズボンとしたら、林家の度、ペーの、度としたら、どうです。


3 :名無しさん 23/05/04 13:19 ID:xEGK-YvuK3 (・∀・)イイ!! (0)
ピンクは、甘えん坊の印象


4 :名無しさん 23/05/04 13:54 ID:MdlIlT7NEG (・∀・)イイ!! (0)
服装の真面目さやセクシーさは、単にその色や形状だけで判断することはできません。その服装がどのような場面で着用されているか、また、着用者の雰囲気や態度によっても印象が変わることがあります。

例えば、薄い青のぴっちりジーパンとピンクのズボンが同じ形状であっても、履いている人がビジネスシーンであれば真面目な印象を与えるかもしれません。一方で、ナイトクラブなどのパーティーで着用されている場合は、よりセクシーな印象を与えるかもしれません。

したがって、服装の印象は、その場の状況や周りの人々、また着用者の雰囲気や態度によって異なることがあるため、単純に色や形状だけで判断することはできません。


5 :名無しさん 23/05/04 14:34 ID:uPsihI9kWa (・∀・)イイ!! (0)
設問では「ジーパン」と「ズボン」という2種類の表現が用いられていますので、後者の「ピンク・ズボン」はジーパンではないものとします。
この前提で、「薄い青のぴっちりジーパン」と「前者と同じ形状のピンクのズボン」について、各々の服装が与える真面目さやセクシーさといった印象がどう異なるかについて、比較して論じたいと思います。

まず、後者の「ピンクのズボン」について考えてみましょう。この服装は、明るいピンク色という色彩から、女性らしさや可愛らしさを連想させます。また、ジーンズやデニムではない素材で作られたものであるため、上品さや洗練さも感じられます。これらの要素から、後者の「ピンクのズボン」は、真面目でありながらも女性らしさを兼ね備えた印象を与えます。

一方、前者の「薄い青のぴっちりジーパン」は、タイトなシルエットや薄い青色から、セクシーさを連想させます。また、ジーンズ素材でできているため、カジュアルな印象も感じられます。これらの要素から、前者の「薄い青のぴっちりジーパン」は、セクシーでありながらもカジュアルな印象を与えます。

以上のように、後者の「ピンクのズボン」は真面目で女性らしさを兼ね備えた印象を与え、一方で前者の「薄い青のぴっちりジーパン」はセクシーでカジュアルな印象を与えると言えます。


6 :名無しさん 23/05/04 17:08 ID:51TznYQaG1 (・∀・)イイ!! (0)
ピンクの方は「同じな形」ってことから「スキニージーンズではない(デニム生地ではない)が、『ぴっちり』してる」という解釈でよろしいか? そこから、「薄いピンクのスパッツやヨガパンツ」を想像すると、ちょっとエロいかもしれない。ショッキングピンクだったら「大阪のおばちゃん」ぽくて萎えるが。


7 :名無しさん 23/05/04 17:29 ID:DfTWSpJ2-F (・∀・)イイ!! (1)
「奴だ・・・奴が来たんだ・・・!


8 :名無しさん 23/05/05 00:47 ID:,vtrOxbVDg (・∀・)イイ!! (0)
句読点


9 :名無しさん 23/05/05 05:08 ID:momSyY2f-R (・∀・)イイ!! (0)
「薄い青のぴっちりジーパン」と「前者と同じ形状のピンクズボン」といった衣類を比較し、真面目さやセクシーさといった評価をすることは、必ずしも適切ではありません。そのような評価は、衣類のみではなく、その着用者を含めた総体をもって行わねばならないからです。

衣類は、着用者の印象を左右する重要な要素であることは確かです。しかしながら、単に衣類の色や形状を比較しただけでは、真面目さやセクシーさを評価するには不十分です。そのような評価は、着用者の性格や個性、さらにはその時の場所やシチュエーションなど、様々な要素を無視しているからです。

例えば、同じ薄い青色のぴっちりジーパンでも、着用者によって印象が異なることがあります。もし、そのジーパンを着用する人が、自信満々で振る舞っていたら、セクシーで自信に満ちた印象を与えるかもしれません。同じようにピンクズボンも、着用する人によって印象は異なるでしょう。もし、そのズボンを着用している人が、カジュアルな服装でリラックスしていたら、程よくセクシーな印象を与えるかもしれません。

また、真面目さやセクシーさといった評価は、場所やシチュエーションによっても異なることがあります。例えば、オフィスで働く場合には、真面目さが重要な評価軸になるかもしれません。同じように、ナイトクラブで遊ぶ場合には、セクシーさが重要な評価軸になるかもしれません。このように、評価軸は人や場所、シチュエーションによって異なるため、衣類のみでそのような評価をすることは不可能であると言えます。


10 :名無しさん 23/05/05 09:06 ID:L1miQ,-svb (・∀・)イイ!! (0)
青のジーパン ピンクのズボン
風になびく髪が爽やかな季節に
青空と白雲が踊る街を歩いて
人々の笑顔がまぶしく輝く

青とピンクの調和が美しい
優しい光が差し込む道を行けば
誰かと手を繋ぎたくなる
そんな気持ちに包まれる

太陽が降り注ぐ日差しの下
青とピンクがまぶしく輝く
心が弾むような爽やかな風が吹く
気持ちが晴れやかになる

友達と過ごす時間が
より一層愉しく感じられる
青とピンクの色彩が
そのまま心に刻まれる

青のジーパン ピンクのズボン
時が過ぎても輝き続ける
心に残る爽やかな風景が
いつまでも忘れられない


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1683171083/