クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年9月15日 11時29分終了#120864 [文化] オイヤー坂田

ID:.ct.l-hvSu (・∀・)イイ!! (2)

みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
https://cdn.wimg.jp/coordinate/ais38y/20210526075909933/20210526075909933_1000.jpg
シミーズ勇子です。品行方正な、真面目の,20台O・L女子サンが、このジーパン,所持しますのと事,違和感の、度としたらは、どのくらいです。図像は,ジーパン部だけ,見る。他は、見ない。 みっちり誠実3行300みっちり誠実3行300みっちり誠実3行300

1オイヤー坂田180(60%)
2その他120(40%)
無視6

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 300個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120864

2 :名無しさん 23/09/14 14:49 ID:OyNkvz,H9W (・∀・)イイ!! (0)
どす黒いくちびる


3 :名無しさん 23/09/14 14:55 ID:s.NUtiEOv6 (・∀・)イイ!! (1)
品行方正で真面目な20代のOLが、この画像のようなジーパンを所持していることに対して、私は全く違和感を覚えません。このジーパンは一般的なカジュアルウェアの範疇に収まるものであり、職業や個人の性格に関係なく、多くの人々が所有しています。

ファッションは個人の表現の一部です。OLであるからといって、常にフォーマルな服装を選ばなければならないわけではありません。ジーパンは快適で日常的に着用できるアイテムであり、休日やカジュアルな環境で穿くことが一般的です。仕事着としてジーパンを選ぶことはまれですが、プライベートな時間にそれを楽しむことは自然なことです。

職業に関係なく、人々は多様な服装を持っています。OLがジーパンを所有していても、それがその人の趣味やライフスタイルに合ったものである可能性が高いです。ジーパンは決して品行方正や真面目さと矛盾するものではありません。人々は仕事着とプライベート着を区別し、それに応じて服装を選びます。

ジーパンは汎用性が高く、さまざまなスタイルに合わせることができます。他のアイテムと組み合わせれば、カジュアルなスタイルから少しドレッシーなスタイルまで幅広いルックスを作ることができます。そのため、ジーパンを所有することは、ファッションのバリエーションを広げ、楽しむ機会を提供します。

人々は多様性を尊重し、他人のファッションセンスに対して開かれている傾向があります。他人の服装に対する違和感を感じることは、個人のプレファレンスやライフスタイルを尊重しないことにつながります。真面目な20代のOLであっても、彼女がジーパンを所有していることは、その彼女自身の個性を表現し、自分らしいスタイルを楽しむ一環として尊重されるべきです。

要するに、ジーパンを所持しているOLに対して違和感を覚える理由はほとんどありません。ファッションは個人の選択であり、それ自体が多様性と自己表現の一部です。品行方正で真面目な人であっても、カジュアルなアイテムを楽しむことは自然です。むしろ、質問者は一体どのような点に違和感を覚えるのか、みっちり誠実に3行以上でお教え頂けないでしょうか?


4 :名無しさん 23/09/14 15:05 ID:OyNkvz,H9W (・∀・)イイ!! (0)
品行方正な、真面目の,20台O・L女子サンが、どす黒いくちびるのと事,違和感の、度と


5 :名無しさん 23/09/14 16:48 ID:0LSrr10Lww (・∀・)イイ!! (0)
違和感はとくにありません。
デザインも見える範囲ではベーシックなものに見受けられますので
どんな人が持っていてもおかしくないと思います。


6 :名無しさん 23/09/14 18:25 ID:AZN6W8U3YA (・∀・)イイ!! (0)
まず、ジーパンは一般的にカジュアルなファッションアイテムとして知られており、オフの日やカジュアルなイベントで着用されることが一般的です。一方、OLは通常、オフィスでフォーマルな服装を求められ、スーツやワンピースなどが一般的です。そのため、品行方正で真面目なOLがジーパンを所持していることには、いくつかの違和感が生じる可能性があります。

服装規定への適合性:
多くのオフィスにはフォーマルな服装規定が存在し、ジーパンは通常、その規定に合致しないと考えられます。真面目なOLは、職場のルールや期待に従うことが求められるため、ジーパンはファッションの一部としては受け入れられにくいでしょう。

職業イメージの影響:
真面目で品行方正なOLは、プロフェッショナルなイメージを維持することが重要です。ジーパンはカジュアルなイメージを持つため、その組み合わせは一般的には相容れないとされます。同僚や上司などに与える印象にも影響する可能性があります。

オフとオンの境界:
オフィス環境とプライベートの環境を区別することは重要です。ジーパンの所持が日常的である場合、この境界が曖昧になり、仕事とプライベートの区別が難しくなるかもしれません。

ただし、違和感を覚えるという感情は主観的であり、個人の価値観や職場の文化に依存することがあります。一部の職場では、カジュアルなファッションが許容され、ジーパンを所持しているOLに違和感を覚えないかもしれません。また、ジーパンのデザインや着こなしによっても、その違和感は異なるでしょう。

総括すると、真面目で品行方正なOLがジーパンを所持している場合、一般的には違和感を覚える可能性が高いと言えます。これは、職場の期待やフォーマルな服装規定に対する合致性、プロフェッショナルなイメージへの影響、オフとオンの境界の曖昧化といった要因に起因します。ただし、状況や環境によっては、違和感を覚えない場合もあることを理解することが重要です。


7 :名無しさん 23/09/14 19:22 ID:lmkPsGLaYi (・∀・)イイ!! (0)
ダメージなし目立つ露出もなしタイトすぎるわけでもなしなので
これなら真面目な二十代OLが履いてても違和感はなし
真面目な二十代OLどころか女性皇族が履いてても問題なし


8 :名無しさん 23/09/14 20:43 ID:bYMkxor.dF (・∀・)イイ!! (0)
まず、このスタイルについての感想として、確かにジーパンとドレッシーな雰囲気を持つトップスやアクセサリーを組み合わせることは、一見すると不釣り合いに感じられることがあります。ジーパンはカジュアルなアイテムであり、ドレスやエレガントなトップスとの組み合わせは意外性があります。しかし、これはファッションの新しいトレンドやスタイリングの自由さを反映しているかもしれません。

このコーディネートの成功の鍵は、全体のバランスです。このスタイルはアウターウェアやアクセサリーなど他の要素と組み合わさることで意味を持ちます。ネイビーブルーの統一感があることは、コーディネートに統一感をもたらし、バランスを取るのに役立っているでしょう。

ファッションは個人の個性やスタイルに関連しています。真面目な女性がジーパンを穿くことは全く問題ありません。実際、カジュアルな要素とドレッシーな要素を組み合わせることで、個性的でユニークなスタイルを作り出すことができます。このコーディネートの意図が不明確であることは、新しいファッションの試みである可能性があります。


9 :名無しさん 23/09/15 00:07 ID:EMGvmnqEwr (・∀・)イイ!! (0)
品行方正な、真面目の,20台O・L女子サンの
イメージとかけ離れているモデルに違和感
このジーパン自体は、人の目を惹かない、印象に残らない、無難で普通
所有することにに違和感はない
品行方正な、真面目の,20台O・L女子サンが穿いても普通に似合うだろう


10 :名無しさん 23/09/15 00:10 ID:YNHyqOs1i9 (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


11 :名無しさん 23/09/15 03:55 ID:KGMmgoO65I (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


12 :名無しさん 23/09/16 06:10 ID:cLjEB2bmAj (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1694670053/