クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年9月15日 11時27分終了#120865 [文化] ポンプ小暮

ID:.ct.l-hvSu (・∀・)イイ!! (2)

みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300

https://images.wear2.jp/coordinate/xVidJodv/KEbiw403/1674863945_1000.jpg

https://images.wear2.jp/coordinate_sub_image/xVidJodv/oEV1JmLQ/1674025271_1000.jpg

ジーパンは,普段着ですのと、教義,よく,出たけど、正味な話,この,ジーパンを,性の、意識的ゼロでして、着用ですのと事、本当に、あります。ポンプ小暮です。 みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300

1シリマ千賀179(59.7%)
2その他121(40.3%)
無視5

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 300個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120865

2 :名無しさん 23/09/14 16:54 ID:yt5xGx4941 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンは、一般的には普段着として広く受け入れられていますが、その着用に関する意図や文脈には多くの要因が関与します。この画像のジーパンの状態について、性的な意識や意図が本当にゼロであるかどうかについて考えるには、幾つかの要素を検討する必要があります。

まず、ジーパンの状態自体が重要です。ジーパンが膝や太ももの部分に穴が開いており、肌が露出している場合、その露出の程度や穴の位置が重要な役割を果たします。穴が非常に大きく、多くの肌が露出している場合、これは性的な意図があると受け取られる可能性が高まります。一方で、小さな穴やごく僅かな露出の場合、これを性的な意識がゼロで着用していると解釈することもできます。設問の画像は2枚とも後者に分類されるものであり、着用者の性的意識はゼロかそれに近いものであると考えるのが自然でしょう。

着用者の意図や文脈も考慮されるべきです。同じジーパンを異なる人が異なる状況で着用することは、異なる解釈を生む可能性があります。たとえば、このジーパンを日常のカジュアルな外出の際に着用している場合、性的な意図がゼロであると考えるのが普通です。しかし、同じジーパンをクラブや夜のイベント、あるいは尿意アンケートチームの会議の場などで着用している場合、周囲の雰囲気や文脈から性的な意図が疑われるかもしれません。

この問題は、個人の価値観や文化にも影響を受けます。ジーパンの着用についての意見や規範は、文化や社会によって異なります。一部の文化では肌の露出が許容される一方、他の文化では控えめな服装が重要視されます。したがって、同じジーパンでも、文化や社会的背景によって受け取り方が異なる可能性があります。

最終的に、このジーパンが性的な意図ゼロで着用されているかどうかを判断するのは主観的な問題であり、文脈に依存します。一般的には、ごく僅かな肌の露出や穴がある程度許容される場面では、性的な意図がゼロであると考えられることが多いでしょう。しかし、具体的な状況や周囲の文脈、着用者の意図、そして文化的背景を考慮して、総合的に判断を下すことが重要です。


3 :名無しさん 23/09/14 16:56 ID:0LSrr10Lww (・∀・)イイ!! (0)
もちろん本当にあるでしょう。
ファッションというものは「性の意識(アンケ主の指す意味が曖昧ですが)」だけが
目的で用いるものではないのです。他の理由も考えてみてはいかがでしょうか?


4 :名無しさん 23/09/14 18:52 ID:o7068imnD3 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンは一般的には性的な意味合いを持たないファッションアイテムです。
そのデザインや着用者のスタイルは、個々人の好みやファッションセンスによって決まります。
したがって、ジーパン自体が性的な対象とされることはありません。


5 :名無しさん 23/09/14 19:18 ID:lmkPsGLaYi (・∀・)イイ!! (1)
ジーパンそのものに性的なイメージはない普通の普段着である
ジーパンは性的なイメージがない普段着だが
きっちりとポーズを決めて撮影しSNSに投稿してる場合においては
ある程度性的な意図を持っているのものと推察する
なおこの考えは完全なる独断と偏見なので反論は認める


6 :名無しさん 23/09/14 20:47 ID:mTnbsZLmWn (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンはファッション界において永遠のトレンドの一つであり、その人気は時折高まり、時折下火になりますが、何世代にもわたって愛されています。この女性がジーパンを着用しているのも、確かに流行に影響を受けていることでしょう。ファッションは常に変化しており、季節や社会のトレンドに応じて異なるスタイルが台頭します。この女性がジーパンを選んだのは、その瞬間のファッションシーンにマッチしているからかもしれません。

しかし、ファッションは単なる流行だけではなく、個人のスタイルや個性を表現する手段でもあります。この女性がジーパンを着用する理由が「流行だから」だけであるかどうかは分かりませんが、彼女自身がそのスタイルに自信を持ち、楽しんでいることが大切です。ファッションは自己表現の一部であり、自分が着る服に自信を持ち、快適に感じることが重要です。

さらに、この女性のスタイリングに関して、ジーパンが似合う理由は様々です。ジーパンはそのシンプルで汎用性のあるデザインから、多くの体型やスタイルに合わせやすく、一般的に着やすいアイテムとされています。また、ジーパンはカジュアルな雰囲気を持ちつつも、適切なトップスやアクセサリーと組み合わせることで、ドレッシーな場面にも適しています。

最後に、この女性がジーパンを選んだ理由は何であれ、彼女自身がそのスタイルを楽しんでいることが一番重要です。ファッションは個人の表現であり、自分らしいスタイルを持つことが、最も魅力的で自信を持てる方法です。この女性が街を歩く際に颯爽としていることからも、彼女の自信と魅力が伝わってきます。ファッションは外見だけでなく、内面からの自信を引き立てる一助とも言えるでしょう。


7 :名無しさん 23/09/15 00:08 ID:YNHyqOs1i9 (・∀・)イイ!! (0)
こんにちは


8 :名無しさん 23/09/15 00:18 ID:EMGvmnqEwr (・∀・)イイ!! (0)
逆に、ジーパンを、性の、意識的に、着用ですのと場合、
とんでもない、非常識の、ふざけた教義の、洗脳、受けている、可能性、あります
そういう、集団から、引き離し、洗脳を解く、救い出し、急ぐべきです


9 :名無しさん 23/09/15 03:55 ID:KGMmgoO65I (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


10 :名無しさん 23/09/16 06:10 ID:cLjEB2bmAj (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1694670456/