クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
4月6日 20時23分終了#121883 [文化] アンケート

ID:arvhSIvyQk (・∀・)イイ!! (2)

みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
キャバ嬢サンに、今日の、私服聞きましたら、ズボン言いましたから、詳しく、問い正したら、ジーパンと、白状ありました。この,例から、矢張り、ジーパン伝えますのは、気まずさ,恥かしさ、ありのと思うけど、貴方どう、思います。池イケ助
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300

1アンケート144(64.9%)
2その他77(34.7%)
無視4

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 222人 / 221個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/121883

2 :名無しさん 24/04/05 22:33 ID:SLugnJc6hH (・∀・)イイ!! (0)
いいえ、その女性にとって詳しく説明するほどのことではなかったので
最初の返事では単にズボンと答えたまででしょう。
アンケ主が詳しく迫った結果、どのようなものかを補足したに過ぎません。
そこにあったのは気まずさ・恥かしさではなく、
「え…なんで…?」という困惑だったと思われます。


3 :名無しさん 24/04/06 05:13 ID:Kdxe6oZ8gQ (・∀・)イイ!! (0)
句読点


4 :名無しさん 24/04/06 12:46 ID:n98oki2SEZ (・∀・)イイ!! (1)
キャバ嬢でしょ、客からの電話にテキパキと体系立てて回答するような色気のない話法はつかいませんよ
わざと論点をずらしたりぼかしたりして男心を煽るのがキャバ嬢の常道です
それになにより、アンケ主の好みを把握してるでしょうし、ジーパン着用しておいてズボンと言っておいて
待ち合わせ場所にジーパンで行った方が喜ぶだろうという計算もしてますよ


5 :名無しさん 24/04/06 20:36 ID:XAf_QYLc2K (・∀・)イイ!! (0)
この設問だけでは、>>2さんの回答が全てです。
「今日はどんな私服で来たの?」などと訊かれただけでは、
ズボンとかスカートとかワンピースとかブラウスというような、
服装の大まかな形態だけを回答するのが普通です。
ジーパンかチノパンかといった、服装の素材まで詳しく回答するのは、
そのような細かい質問があった場合のみだけです。

また、今回の場合は、
「詳しく問い質したら」ジーパンとの回答があった訳です。
この問い質し方が、具体的にどのようなレベルのものだったかは、
設問だけでは判断できません。

アンケ主「今日は、どんな私服で出勤して来たの?」
キャバ嬢「えっと、普通のズボンとTシャツです」
アンケ主「ズボン? どんなズボン? ジーパンとか?」
キャバ嬢「えっ、と、そうですね。ジーパンです。
 (ああそっか、このお客さんデニムフェチだっけ。
  じゃあ、コーデュロイだとか正直に言わないで、
  ジーパンってことにしとこうかな)」

例えば、会話の実態が上記のようなものであることも考えられます。
この設問だけで、「ジーパン伝えますのは、気まずさ,恥かしさ、あり」
という結論を導くのは、難しいと言わざるを得ません。
もっと具体的な証言を得られるよう、会話を工夫して頂くことを望みます。


6 :名無しさん 24/04/10 02:45 ID:x0P,S-Q_Gs (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1712316221/