25 :名無しさん 08/01/05 01:27 ID:Jox6l4o-GN (・∀・)イイ!! (-1)
はっきり思い出せないけど、もうひとつのブランドネームはhappyだったかな。
スペルの間違いとも思えないので悪意のブランドネームを作った奴がいるんだろうかと色々考えたりした。
ブランドネームは、リボンのようになっていて、
縫製工場では内職の人がひとつひとつハサミで切るんだ。
日本の縫製工場で使うブランドネームは韓国に発注する。
小さいリボンだから郵便で送られて来る。
日本国内にも作る所はあるかもしれないけど、韓国が安いし、小さいから送料が安いので、韓国に注文しているんだと思う。
百均の中国製の製品のブランドネームがどこ製かは知らないけど、韓国製の可能性もある。
中国国内で凶暴な反日デモやストが頻繁にあった頃で、それ以来中国製品の購入は用心深くなった。
現場労働者の見えない悪意が潜んでいる危険があるからね。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/8/1197047288/