8 :名無しさん 07/12/08 11:59 ID:i.dOHWXUwI (・∀・)イイ!! (2)
>>6>>7ありがとうございます!
某市役所で、パワハラ、セクハラ、モラハラの嵐、職場の近くの内科でルボックス100ミリと頓服でコンスタン(最初ソラナックスだったが院内薬局にコンスタンがあるのがわかって変更)。
最初の問診時は、涙をボウボウ流しながら笑顔で事の次第を説明した。
最初(去年)はデパスとルボックス25貰った。すごく効いた。寝られなかったし、食べられなかった、のが、(初診は去年の金曜日)翌土日はよく寝れた。でも、日曜日の昼前にデパスを飲んだきりなのに月曜日の仕事中に記憶がふと一瞬途切れる副作用で、デパスをソラナックスに換えて貰った。
先生に仕事を辞めろ。と、初診時に言われたが、なかなか仕事がないので直ぐには辞められない。と、答えた。
痩せていたのが少し太った。睡眠は細切れ。
最近、仕事帰りに遅くまでやってるハロワ行ってるが、なかなかないね。
人事なんて、縁故優先だから、何言っても無駄だとわかってるので行かない。
九州のお城のある所。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/8/1197047288/