55 :アンケ主 07/12/13 18:05 ID:IbXmgtOS1V (・∀・)イイ!! (1)
色々参考にさせていただきましたが、結論としては、>>49 案を採用します。
「案4」は1回戦の頃から要望があり、今回実現しないのは心苦しいところではありますが、
第2回大会では実現させますので、しばしお待ち下さい。
その他の案をあげていただいた方も、全部を採用するのは不可能なので、ご了承を。

今回のこの質問自体不要ではとの意見もありましたし、不快な思いをさせてしまったなら
申し訳なかったのですが、おかげで良い意見を得られたので、やって良かったと思います。

週末開催としたため、ちょうど運良く火曜日のシステム障害を避けられました。
それでは、あと6時間くらいで決勝戦を始めます。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/10/1197211218/