87 :18 08/08/16 18:43 ID:K63lSK7uYM (・∀・)イイ!! (0)
その店で食事した客を強盗扱いですよ。入店時から出入口付近にいました。
帰る時に「ありがとうございました」と言ったのは誰に対して?
謝罪してるのは本部の上司であって、本部側の対応は素晴らしと思いますよ。
一方、店長は終始「勘違いでした」と・・・。
何をどう勘違いって、店で食事した客を強盗と勘違い。経験ありますか?
関西弁の怖い口調で怒鳴られ、今にも殴るかの素振りをされても笑って許す?

> 店舗毎に店員の質がまばらなのはそれほどめずらしいことじゃない
FC展開だからバラつきがある。しかし、そういうのを無くすのはFC本部の責任。
加盟店にブランド名を使わせる以上、出来る限り同水準であるべき。

> 店舗のメーカーを目の敵にして名指しで批判
FC加盟店が起した問題は、本部にも責任はあります。
本部名の一方的公開がマズイなら、こちらの「ピー」を外そうか?
そういう問題ではないだろうけど。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/8/1218703596/