175 :名無しさん 08/12/06 11:33 ID:NuYuOgJN3S (・∀・)イイ!! (1)
あんまり大した事ないかも試練が…。
・小学生の頃、甲州街道にて自転車の後輪を大型トラックにて吹っ飛ばされる。
 自分は無傷だったものの、トラックは気付いていないとは思えない速さとクラクションで駆け抜けていった。
 家帰ったら自転車の大破加減で親にキレられる。弟のお下がりにするつもりだったようだ。
 「お前が代わりに死ねばよかったのに!」と怒鳴られる。
・中学生の時、風邪引いて病院に行ったところ体重を聞かれ熱で浮いた頭で5kgほど上乗せした適当な数値を述べる。
 帰宅後少々の食事のあと言われたとおりの分量の薬を飲んで寝たところ、前日10時間以上寝ていたにもかかわらずその後6時間ぶっ続けで睡眠。
 さすがに不安になった親にボコボコに殴り飛ばされて起きる。
 その後幾度となく落ちかけるたびに張っ倒されてた。
 どうやら年齢、身長、体重から薬の分量を割り出すため、多すぎる体重を言った為薬も多すぎたらしい。
・推薦入試に受かってそろそろ中学卒業という頃。塾の帰りに見知らぬおっさんに後ろから抱きかかえられる。
 頬には刃物の冷たい感触。胸は揉まれ、股間は執拗に触られ続ける。
 「フヒヒ…ふひふひ…きしゅしていい?くちゃぁ…」「いやですほんとまじでいやですほんと」
 一瞬の隙を突いて逃げたが、頬は出血してた。
・高校卒業したものの進学する金などないのでフリーターに。
 そこで毎日殴られ蹴られ生ゴミやら変な薬品やらかけられ、かといって辞めてもあてがなく死を決意。
 ドリエルを目一杯購入したものの結局一箱半しか飲めず昏倒。
 翌々日の昼に普通に目が覚めた。
・ついにニートになる。
 生きててもどうせ無駄だわぁ('A`)と首を吊る。
 1時間経っても死ねない。意識すら飛ばない。
 2時間経っても死ねない。意識飛んでも最長20分。
 3時間経って親が仕事から帰ってきて「死ぬことすらできないのねwww」と笑う。
 何で首絞まってんのに死ねないんだよ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1228359514/