2 :名無しさん 10/08/25 15:00 ID:deLnRwNGKp (・∀・)イイ!! (-1)
さんきう
あちいのお


3 :名無しさん 10/08/25 15:01 ID:3PAZy3M7ms (・∀・)イイ!! (0)
状況が分かりませんがたぶん返ってくるのでは?


4 :名無しさん 10/08/25 15:02 ID:LoAD8ov-wp (・∀・)イイ!! (0)
ありがと
元気だしてね


5 :名無しさん 10/08/25 15:04 ID:tEstrsiZce (・∀・)イイ!! (1)
ここにないですか?
http://find.2ch.net/seeking/


6 :名無しさん 10/08/25 15:05 ID:bfbkeBeHHG (・∀・)イイ!! (1)
現金の振込みだったら調べてもらえば何とかなると思う
モリタポの譲渡だったら…元気出せw


7 :削除人あぼーん 10/08/25 16:57 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


8 :名無しさん 10/08/25 17:13 ID:EGS8Q-.3yj (・∀・)イイ!! (3)
ブラジルへの銀行振り込みによる、モリタポ購入だったら、

振り込んだときの、銀行名・支店名・時間・金額・自分の
振込みしたときの名義等をちゃんと書いた上で、問い合わせ
ると、

ブラジルがちゃんと確認が取れれば、コソアン運営のいい
加減な態度が信じられないほど、きっちり対応してくれます。

私も、2度目の購入時に、自分の名義として使用する、購入用
ナンバーが、購入時ごとに変更されるのに気づかず、1回目の
ときのナンバーで振り込んでしまったんですが、

>>5の一覧に、振り込んだ数時間後には尋ね人として情報が
載っていたので、2回目のときのナンバーをコソアン通帳で
確認してから、銀行名・支店名・時間・名義等を記述して
問い合わせたら、

ちゃんとその日のうちに、モリタポが増えてました。

ですので、ブラジルに振り込んだけど、不備があって
モリタポが増えてない場合は、問い合わせしましょう・・・。

とにかく、振込み等によるモリタポ購入に関しては、
ブラジルで確認が取れる状況のものは、ちゃんとやって
くれますよ・・。

なお、間違えてブラジル以外に振り込んだとか、オーク
ションなどでブラジル以外の個人に振り込んだときは、
ブラジルでは対応できませんよ・・・。

あくまで、ブラジルへの振り込み自体はちゃんとできてるけど、
自分の名義を間違えた等で、モリタポが増えてない状況のとき
です。


9 :名無しさん 10/08/25 22:06 ID:_TVo4O4_Sj (・∀・)イイ!! (0)
>>1
アンケタイトル読んだらストレッチマンハイパーのまいどん口調で再生された


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1282715933/