クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2005年8月11日 20時9分終了#5422 [カテゴリなし] 【神奈川】GTA有害図書指定について【県知事】

どう思う?

参考URL:http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_22ab.html
参考URL:http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_58fd.html

1規制すべき176(35.2%)
2規制すべきでない269(53.8%)
3その他54(10.8%)
無視2

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 500人 / 499個

このアンケートにはNGワード「死ね」「夏厨」「チンコ」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/5422

2 :名無しさん 05/08/11 18:35 ID:a886ee087c (・∀・)イイ!! (7)
リンク踏んだらブラウザが落ちました


3 :名無しさん 05/08/11 20:11 ID:3734f45e5e (・∀・)イイ!! (4)
↑俺漏れも


4 :名無しさん 05/08/11 20:42 ID:403deee2d8 (・∀・)イイ!! (4)
俺は落ちなかったけど、ただクソ重いのは確か。
コメント全部読めない。諦めた。


5 :名無しさん 05/08/11 23:22 ID:14d0eabbdb (・∀・)イイ!! (-2)
8年位前、GTO(グレート ティーチャー オニズカ)って漫画流行ったなぁ・・・


6 :チキン 07/08/30 14:53 ID:QuZutXVwkK (・∀・)イイ!! (2)
テレビも有害図書審査を!


7 :名無しさん 08/11/22 18:18 ID:5,mYzZQQEm (・∀・)イイ!! (0)
「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる

週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。

「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)

毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。

(中略)

就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/0/1123751433/