クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2005年8月14日 6時15分終了#5709 [カテゴリなし] 俺ゲイなんだけど

俺は多分ゲイです。
男の人でもかっこいいと、ちゃんとムラムラします。
男の人と寝たこともあります。ただ、何かが悪くて本番行為に至りませんでしたが…。
あれからはリアルでは男とは本番行為に移るのは考えものかな、と思い始めました。

とはいうものの、正直なところ、美形なら男に萌えます。
ゲーキャラやアニキャラでも、女キャラが多少露出の高い格好をしても、なんとも思わないけど、男キャラがなんらかの理由で、そういう格好してると萌えます。
芸能人も、女アイドルの名前なんて全く知らないけど、男アイドルの名前ならある程度出てきます。

それを、他の人に話してみて、俺ってゲイだよなーと言ってみたら、それだけで自分をゲイと決めつけるのはおかしいんじゃない?と一蹴されました。
ここまでゲイ要素揃ってるのに、何が足りないと、あなたなりに思いますか?

2(><)*42(42%)
3勇気*4(4%)
1任意54(54%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「任意」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 100人 / 100個

このアンケートにはNGワード「ぬるぽ」「うほっ」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/5709

板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/0/1123964027/