クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2006年7月1日 17時40分終了#13186 [PC等] 【毎年恒例】アフターサービスランキング PC部門 前夜祭【日経ヴィヂネス】

ID:d8602a8f1a (・∀・)イイ!! (4)

今年はどこがワースト1なのか気になるんだけど、webに情報無いんだよね〜。
って事で日経ビジネス取ってる人は何処がワースト1だったのか教えてクレクレ。
取ってない人はてきとーに予想してクレクレ。

日経ビジネス6月26日号 アフターサービス満足度ランキング
http://business.nikkeibp.co.jp/article/premium/20060621/104841/

1ソーテック292(28.5%)
2日立製作所41(4%)
3シャープ37(3.6%)
4ソニー160(15.6%)
5東芝32(3.1%)
6アップルコンピュータ40(3.9%)
7デル89(8.7%)
8富士通33(3.2%)
9日本ヒューレット・パッカード47(4.6%)
10NEC32(3.1%)
11レノボ(日本IBM)64(6.3%)
12松下電器産業32(3.1%)
13エプソンダイレクト21(2.1%)
14任意102(10%)
無視6

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 1024人 / 1022個

このアンケートにはNGワード「※選択肢は昨年のワースト順です。」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/13186

2 :名無しさん 06/07/01 01:05 ID:ffe3b14228 (・∀・)イイ!! (-14)
         ___
         |ノットッタ!|
          ̄ ̄ ̄|
              ヽ○ <コノアンケハ ワタシガ ノットッタ!!
               □ゝ
               <<
   
   


3 :名無しさん 06/07/01 01:59 ID:5ca11ff8d3 (・∀・)イイ!! (7)
アップルのサポートって昔は低評価だったよね。
改善したのかな?


4 :名無しさん 06/07/01 07:06 ID:58636559a8 (・∀・)イイ!! (8)
全体の回答数が足りな過ぎるし、まだまだ誤差の範囲だよ。
シェアが高い方が不利な回答方式だから、その辺りを考慮すると、
低評価と云えるかも知れない。 


5 :名無しさん 06/07/01 16:57 ID:a0e8ecd29d (・∀・)イイ!! (4)
何故選択肢にモリタポが無いんだ


6 :1 06/07/02 00:01 ID:cfd682b708 (・∀・)イイ!! (-3)
大体意図したとおり、嫌われてる(or評判の悪い)順に綺麗に並びましたねw

次回は記事がwebに掲載されたらって事で。ではまた。


7 :名無しさん 06/07/19 23:57 ID:19e28ab7ce (・∀・)イイ!! (-5)
ソーテック叩きスレ立てました
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/pc/1145974884/l50

みんなでソーテックの悪口書こうぜ!!


8 :名無しさん 06/07/20 00:37 ID:7eca0d0dfc (・∀・)イイ!! (7)
選択肢の一番上にソーテックを固定で位置させている時点で
いつものソーテック叩きと即理解した。

もうウンザリだ。
いつまで続ける気?


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/12/1151680965/