186 :1 10/11/12 17:44 ID:PvcD_yN0A9 (・∀・)イイ!! (2)
そろそろジャンクフードが食べたい時間帯ではなかろうか。
と、勝手に思って降臨してみる。

>>157
ハラペーニョ追加するより、自分でペーストとか買った方が辛さ調節出来るし安いよー。

>>158
関西か…会社に復帰して大阪に行く機会があれば…。
なおかつ、店の事を覚えていれば行くよー。

>>162
サブウェイにも同じ事を言ったけど、ミスドはハンバーガーチェーンに入るのかな?
バーガー置いてあったっけ?

>>164
腸は弱いけど胃は丈夫なので、胸焼けは人生で5回位かな。
こまめにドリンク飲むか、食後に黒烏龍茶飲むと良いよ。

>>170
ラッキーピエロの店舗を調べる前で良かった。
ボンハンバーガーの二の舞になるじゃないかw

>>171
俺も、トマト入りは積極的には注文しない。
ちなみにモスの「モスバーガー」にはキンキンに冷えたトマトが入っているけど、あれは常温で良い気がする。
結局、他の具材との温度差で全体がヌルくなるだけ。

>>173,>>174,>>175
川崎ダイスにあるのね>バーガーキング
近いので、歯の治療が終わったら行ってみる。

>>176
出先で乗り換えする時とか、でかい駅にある率がマック>>>>>モスなんだよね。
なので、食べたいのはモスだけど実際に行くのはマック。

>>177
フレオフィッシュ(フィッシュバーガー)って、どこのが一番美味しい?

>>178
モスがあれば充分。
出来上がりに時間が掛かるけど、「田舎 = 過疎っている」なら問題ないんじゃないか?
ちょっと失礼な言い方かもしれないけどさ…。

>>180
立地にセレブ臭を感じたので、非リア充の俺には敷居が高そうだ!!

>>182
( ;∀;)イイハナシダナー

>>184
クア・アイナに行くなら、渋谷か赤レンガ倉庫になりそう。

>>185
チリドッグに、少しチリパウダー(S&Bとかの小瓶のヤツ)をかけて食べるとメキシコ感が増すよ!!
味のバランスは崩れているかもしれないけどw


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/8/1289483377/