クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2006年3月1日 4時56分終了#8844 [PC等] 【サポートが】お問合せ窓口格付【悪い!】

2ちゃんねらー的にサポート対応の「悪い」会社って何処よ?

参考:お問合せ窓口格付け
http://service.okwave.jp/kakuduke/

1アップルコンピュータ128(12.8%)
2エプソンダイレクト33(3.3%)
3ゲートウェイ25(2.5%)
4ソーテック135(13.5%)
5ソニー175(17.5%)
6東芝40(4%)
7デル60(6%)
8日本アイ・ビー・エム18(1.8%)
9富士通54(5.4%)
10マウスコンピューター28(2.8%)
11日本ヒューレット・パッカード32(3.2%)
12日立製作所23(2.3%)
13松下電器産業26(2.6%)
14シャープ28(2.8%)
15日本電気19(1.9%)
16未来検索ブラジル176(17.6%)
無視9

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 1000人 / 1000個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/8844

2 :名無しさん 06/02/28 22:20 ID:dcbb4b3db6 (・∀・)イイ!! (-10)
このアンケに答えると
【サポートが】お問合せ窓口格付【イイ!】(3モリタポ)
http://find.2ch.net/enq/result.php/8943
これに答えられるようになる……はず。


3 :名無しさん 06/02/28 22:22 ID:dcbb4b3db6 (・∀・)イイ!! (-13)
>番号8943: 【サポートが】お問合せ窓口格付【イイ!】[自分のアンケート]
>「【サポートが】お問合せ窓口格付【悪い!】」#8844で「その他」と答えた方への質問でした。
どう見ても失敗です。本当にありがとうございました。
こんな機能だったとは(つд`)


4 :名無しさん 06/02/28 22:26 ID:6a7ad1f1e6 (・∀・)イイ!! (6)
>>2
このアンケに答えたけど、そっちはダメス(´・ω・`)


5 :名無しさん 06/02/28 22:26 ID:36f7e62a4b (・∀・)イイ!! (4)
未来検索ブラジル(笑泣)


6 :名無しさん 06/02/28 22:30 ID:3b78548fda (・∀・)イイ!! (3)
複数選択可にしてくれないと。
1つじゃ足りないよ。(藁


7 :名無しさん 06/02/28 22:42 ID:d1c0f63718 (・∀・)イイ!! (5)
ブラジルなんか出しちゃ、他の会社に失礼だがなw
↑悪いどころか、論外。


8 :名無しさん 06/02/28 23:11 ID:02bd939136 (・∀・)イイ!! (-1)
ブラジルに比べたら他なんか月とスッポンだろ。


9 :名無しさん 06/02/28 23:49 ID:246b1d6988 (・∀・)イイ!! (-1)
このアンケートに任意欄があったら、どんな結果になるんだろう?


10 :名無しさん 06/02/28 23:51 ID:8b4a70239b (・∀・)イイ!! (1)
ヤフージャパンがない!! って一瞬嘆いたけど
一番最後にブラジルがあったから結局無くてよかった。


11 :名無しさん 06/03/01 00:04 ID:f1f8b8d7c2 (・∀・)イイ!! (-7)
またソーテックアンケートか・・・・


12 :名無しさん 06/03/01 00:32 ID:5cafcf348e (・∀・)イイ!! (4)
ブラジルと答えた方向け追加アンケです。
http://find.2ch.net/enq/result.php/12079

ブラジル以外の回答者向けもこれから作ります。


13 :名無しさん 06/03/01 00:41 ID:5cafcf348e (・∀・)イイ!! (4)
ブラジル以外の回答者向け追加アンケです。
http://find.2ch.net/enq/result.php/12080


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら

このアンケートから派生したアンケートが2個あります
【テスト】未来検索ブラジルって具体的に何が悪いの? 200名 28レス
未来検索ブラジルって具体的に何が悪いの?
【サポートが】お問合せ窓口格付【イイ!】 800名 10レス
2ちゃんねらー的にサポート対応の「イイ!」会社って何処よ? 参考:お問合せ窓口格付け http://service.okwave.jp/kakuduke/

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/12/1141132607/