総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり |
総合カテゴリ@コッソリアンケート
各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人は専用フォームで回答してください。
最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |
1:612.貯金(1,000人) 2:628.部活動(501人) 3:64213.あれ?入ってない…(761人) 4:64353.駐車場(500人) 5:64358.ピザ生地(500人) 6:64343.カーシェアリング(500人) 7:64355.おなかがすいた 15.Jul.2012(1,000人) 8:64354.ちょっとしたクイズ・マジカルイディオム(1,501人) 9:62604.貧困ビジネス(4,000人) 10:64151.電気料金値上げ(1,000人) 11:64341.インタビュー(1,000人) 12:64345.ちょい好きHGM(25人) 13:64344.一押し(16人) 14:64338.生徒会の一存新アニメ化(800人) 15:64314.行動に関するアンケート〜ゆるゆり(240人) 16:64337.放送事故?(500人) 17:64336.海猿(950人) 18:64322.機械(500人) 19:64330.ゴーリキーって(500人) 20:64328.ハヴォック神(300人) 21:64279.レス返し(500人) 22:64296.どっちを応援する?(500人) 23:64332.ギフトセット(1,000人) 24:64233.小沢一郎離党(2,001人) 25:10910.男がスカート穿くなんてキモすぎる(50人) 26:64325.上野動物園の赤ちゃんパンダ死亡(500人) 27:64324.若者の言葉遣い(500人) 28:64258.ビールうめえ(1,000人) 29:64304.行動に関するアンケート〜妖狐×僕SS(210人) 30:64321.イメージの悪い企業(2,000人) 31:64280.パンダ(1,200人) 32:64309.行動に関するアンケート〜THE IDOLM@STER(210人) 33:64318.ブラック企業大賞2012の全貌が明らかに(1,000人) 34:64313.行動に関するアンケート〜gdgd妖精s(180人) 35:64310.行動に関するアンケート〜あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(250人) 36:64307.行動に関するアンケート〜DOG DAYS(200人) 37:64133.おむすび、食べられますか?(3,000人) 38:64239.見切り品のもやし(501人) 39:64311.行動に関するアンケート〜うたの☆プリンスさまっ♪(160人) 40:64308.行動に関するアンケート〜境界線上のホライゾン(180人)
【6:17】カーシェアリング [設問] 自動車を共同所有するサービスないしシステムの事をカーシェアリングと言います。 あなたはカーシェアリングを利用していますか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 [選択肢] 1: モリタポ 2: 利用していない 3: 利用している 4: ペーパードライバーです 5: カーシェアリングとかどこの大都会だよw 6: 任意
|
【10:34】電気料金値上げ [設問] 再生可能エネルギー(風力、地熱、小水力、太陽光など)の割合を増やすためだけに電気料金が上がるとしたら、どれくらいまでの値上げが許せますか? どれくらい値上げすればどれくらい再生可能エネルギー割合が増えるかははっきりわかりませんが、値上げによる金額はすべて再生可能エネルギーだけのために使われるとします。 とりあえずの目安として以下のURLを貼っておきます。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120301-00000020-pseven-soci http://www.enecho.meti.go.jp/topics/hakusho/2011energyhtml/img/214-1-6.gif [選択肢] 1: 0% 2: 1% 3: 2% 4: 3% 5: 4% 6: 5% 7: 6% 8: 7% 9: 8% 10: 9% 11: 10% 12: 11% 13: 12% 14: 13% 15: 14% 16: 15% 17: 16% 18: 18% 19: 20% 20: 25% 21: 30% 22: 35% 23: 40% 24: 45% 25: 50% 26: 60% 27: 70% 28: 80% 29: 90% 30: 100%以上
[アンケートの結果(1,000人)を見る] |